やねだんオフィシャルWebサイト

お知らせ

プライベートブランド

発売開始!梅酒「やねだん」

「平成30年度ふるさとづくり大賞『内閣総理大臣賞』」の受賞を記念して、紀州南高梅を使用した梅酒をつくりました!

芋焼酎「やねだん」送料改定のお知らせ

平素よりやねだんWebサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 利用しております運送会社の料金改定に伴い、お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただくこととなりました。 …

書籍「日本への遺言」が出版されました

書籍「日本への遺言」が出版されました。 出町譲/著 「やねだん」再生の歩みと、豊重哲郎自治公民館長の言葉を集めた一冊。 ⇒詳細はコチラ

書籍「地域再生」のweb販売方法を変更

書籍「地域再生」のweb販売方法を変更しました。 以前の販売webサイトは閉鎖しております。(ご迷惑をおかけしました) 今後の注文は、やねだんオフィシャルwebサイトからお願いします。 ⇒販売ページはコチラ  

芋焼酎「やねだん」のweb販売方法を変更

芋焼酎「やねだん」のweb販売方法を変更しました。 以前の販売webサイトは閉鎖しております。(ご迷惑をおかけしました) 今後の注文は、やねだんオフィシャルwebサイトからお願いします。 ⇒販売ページはコチラ &nbsp …

PAGETOP
Copyright © やねだん All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.